M・A様
掲載日:2020年08月10日
TELで丁寧に教えてくれ、対応もしてくれて助かりました
メールでの問い合わせなど、初めての事で分からなくて結局、TELで聞くことになりましたが、 ていねいに教えてくれ、対応もしてくれてとても助かりました。 ありがとうございました。
メールでの問い合わせなど、初めての事で分からなくて結局、TELで聞くことになりましたが、 ていねいに教えてくれ、対応もしてくれてとても助かりました。 ありがとうございました。
メルス1階での時間が以前より早くなって助かってます。 近くを通ってる時にチョット寄って済ます事が出来るのがいいです。
思いがけないプレゼントに驚かされ、さんプラザコンタクトレンズさんの優しさと愛を感じます。 いつも、ありがとうございます。感謝です。
いつも接客が丁ねいで素晴らしく とても気持ちよくコンタクトの交換が出来ます。 ありがとうございます。 コロナ対策もしっかりされているので安心して交換できました。
コンタクトレンズ(右)が汚れて見えにくくなったので2年ぶりに購入し、 わからない事ばかりだったのですが、商品の説明やお手入れの方法等も 丁寧に教えていただき、これから大切に使っていこうと思いましたし、 もし何かトラブルがあれば、またよろしくお願いいたします。
今回、木曜だったので購入のみの1F店を利用しました。 検査、受診以外は3Fと同じサービスが受けられ便利と思いました。
電話対応や実際行った時も、親切丁寧で感じがよかったです。 カーブを試すために、使い捨てをお試しで付けて下さったのがとてもよかったです。 またお世話になります。
1年に1回の視野検査、ありがとうございました。 メルスムータン定期便、とても便利です。
緊急事態宣言が解除後だったので、人は多かったですが待ち時間があることを丁寧に教えて下さった。 また他店で購入したメガネでも、レンズの度数を変えられることなど提案して下さり 安くレンズ交換ができて助かった。
遠近を購入させて頂きました。 遠近に抵抗がありましたが、メリット、デメリットを丁寧に説明下さり購入しました。 とても快適です。ありがとうございました。