W・M様
掲載日:2018年02月05日
コンタクトに悪戦苦闘している家族に、丁寧に対応してくれた
今回は家族の検査と購入相談でお伺いした際、私自身の分もお願いしました。 色々とご相談に乗って頂き、また、コンタクトに悪戦苦闘している家族に丁寧にご対応下さいました。 これからも宜しくお願いします。
今回は家族の検査と購入相談でお伺いした際、私自身の分もお願いしました。 色々とご相談に乗って頂き、また、コンタクトに悪戦苦闘している家族に丁寧にご対応下さいました。 これからも宜しくお願いします。
コンタクト自体の不具合が多いので相談したら、同じ価格帯のものにご変更頂けるということで来店しました。 相談に伺った際のことを受付の女性の方が覚えていて下さり、とてもスムーズに対応頂けたので、有り難かったです。 御社が悪い訳でもないのに、お詫びを只居たり、丁寧な対応だったりでとても好印象でした。 有難う御座いました。
眼の調子が悪く、眼科へ診察を受けに行ったのですが、受付の時から親切に対応して下さり、検査結果も分かりやすく報告してもらい、今後の目のアドバイスまでしてもらえた。 赤ちゃんを連れての来院だったが、おやつやおもちゃまでプレゼントして貰い、子連れの病院はただただ疲れるだけだが、こんなに気持ち良くルンルンで帰れたのは初めて!!
おそらく以前も接客して頂いた女性の方に、丁寧に対応して頂きました。 私にとってその時点で一番最良の選択・プランを提案頂き、 優柔不断で少し悩んだが、急かされる雰囲気になることもなく、 気持ちに余裕をもって選択する事が出来た。
保育士の私は、土日でないと眼科にも行けず、 メガネをかけて仕事をするより、コンタクトの方が動きやすく、 仕事もしやすいという点で、就職が決まってすぐにさんプラザコンタクトレンズさんへ・・・ その後、今回で4回目の来店でしたが、いつもテキパキとした対応を有難う御座います。
今回も期待通りの気持ちの良い対応をして頂きました。 メガネのクリーニングも声をかけて頂き、気持ち良く帰ることが出来ました。 有難う御座いました。とても爽やかでした。
受付や検査・説明をして下さったスタッフの皆様お一人お一人が、先回りを良い感じでして頂きました。 分からない事は丁寧に説明して頂き、こちらがお願いしたい事を口にする前に行動で示して頂きましたので、いつもより少し待ったなと思いましたが、気分良く帰ることが出来ました。
遠近ともに見えづらくなっており、「いよいよ遠近両用コンタクトにかえないといけないか、、、」と不安だった。 対応頂いた男性スタッフは、話を良く聞き、適切に調整頂き、結果的に今のコンタクトの度数を下げる事で解決できた。有難う御座いました。
老眼が気になるようになり困っていたのですが、度数調整をする際に、とても丁寧に説明し、適切に調整して下さって、嬉しかったです。 不便ない程度に遠くを緩くしてくれたので、手元を見るのがとても楽になりました。 係の方にとても感謝しています。
いつも迅速にご対応頂きありがとうございます。 行くと、いつもドリンクを頂けたり、お菓子などももらえるので、ひそかに楽しみにしています。 スタッフの方も、どなたも素晴らしい対応だと思います。