H・Y様
掲載日:2020年07月07日
他のメーカーに変更希望も快く応対
1dayピュアが合っていなく、他のメーカーに変更を希望。 快く応対していただき、ありがとうございます。
1dayピュアが合っていなく、他のメーカーに変更を希望。 快く応対していただき、ありがとうございます。
いつも丁寧に対応して頂いてありがとうございます。 一緒に来た友人の分までのお茶や毎月イベントの日のおかしなども、結構楽しみで(笑) 他にこういったお店は無いので、ありがたいなと思っています。
今回は、時間がなくて事前に電話をして受取予約をしていきました。 1階のお店で受取希望してたので通達が出来ていたお蔭ですぐに受取出来て、助かりました。 ありがとうございました。
外出自粛解除後で週末ということもあったためか、受付から終了までに時間がかかりました。 それでも受付や眼科で、それぞれどのくらい時間がかかるか等、 説明や声かけをして下さったので外に出ることもでき、良かったです。
先日、ギフト券が当選しました!! きちんと見てもらっていると思い、うれしかったです!
視力が落ちたため、コンタクトとめがねの作り変えに行き、 遠近用のレンズの調整を少しでも目が疲れない度数にしてくれたり、 その説明もわかりやすくて良かったと思いました。
少し混んでいた店内でも、すぐにいすに案内していただけ、スムーズに終わった。 いつも早いので、車で家族が待っていたが安心できる。 お茶と今回はおかしまでいただき、ありがとうございます。
今までハードレンズのメルスプランでしたが、ソフトに変更しました。 毎月店舗での交換、丁寧に対応してもらい、ありがとうございました。 メルス便(ムータン)になったので、毎月行くことがなくなりましたので改めて、感謝します。
前回のハガキで、ワンデーコンタクトの購入時にクレカを使えないか 質問したことをすっかり忘れていました。 次回購入のタイミングが来た時に思い出したであろうことでしたが、 今日スタッフの方からその件について説明してくださり、 私の訪問時にちゃんと回答できる準備がされていたことに感動しました。 ありがとうございます。
久しぶりの店舗でのコンタクト購入で、新しいサービス・商品の説明を 丁寧にしていただきました。 安心して購入できたので、長く利用させていただければと思います。