O・A様
掲載日:2020年12月02日
始めてweb予約で利用、ステキな笑顔で対応して下さった
いつも気持ち良く利用させてもらっております。 始めてweb予約で利用したのですが、スムーズかつステキな笑顔で対応して下さったので、 とても嬉しかったです。 また、来年の更新時もよろしくお願いします。
いつも気持ち良く利用させてもらっております。 始めてweb予約で利用したのですが、スムーズかつステキな笑顔で対応して下さったので、 とても嬉しかったです。 また、来年の更新時もよろしくお願いします。
メルスプランのお蔭で紛失したコンタクトもすぐに手配できて良かったです。 いつもコンタクトを作る(買う)時は待ち時間の長さに躊躇するのですが 早くて有難かったです。
10月の平日に行きました。 ハロウィンの時期ということで 子供にお菓子とおもちゃを頂きありがとうございます。 毎度のことですが、接客も説明も良く、次回も来店したくなる店舗です。
いつも大変お世話になっております。 乱視・近視・老眼と何かと不安定な目の状態ですが メルスプランと御社様のおかげで安心しています。 ご対応も素晴らしく気持ちよく利用させて頂いています。 これからもよろしくお願いします。
目の状態や希望などもしっかり最後まで聞いてもらえたり、 高齢者や耳の不自由な方にもていねいな接客をされていて 気持ち良かった。
視力の変化にともなって調整して頂けるので(交換)、 メルスプランで良かったです。
来客ひとりずつに対して消毒をされている。 世の中は、だんだんとゆるくなっているのに 丁寧にきちんと消毒をされていて安心感に繋がりました。
ネット予約ができるようになって、スムーズにレンズの受け取りができるようになって 便利になったので良かったと思う。
コロナ感染対策で、着席時にアルコール消毒を促された。 イスに座るので、他のお客さんにも同様の対応をされているという安心感があり大変好感が持てた。 (背もたれ等に触れて感染する不安) 大変な中での営業をありがとうございます。
初めて1階店に行きました。 受付から受取まで1カ所で大変スムーズで、1階で利便性も良く この時期外出先での施設滞在時間の短縮は安心でした。