Y・S様
掲載日:2024年03月13日
1年ぐらい前より大幅に改善されていた。
1年ぐらい前に利用した時は2~3時間かかって大変面倒に感じたが
今回は大幅に改善されていた。
1年ぐらい前に利用した時は2~3時間かかって大変面倒に感じたが
今回は大幅に改善されていた。
初めの受付から最後まで本当に丁寧に、
しかもとってもわかりやすく説明しながらでしたので、検査も購入も信頼できました。
コンタクトの購入だけでなく、目の安全も大事なんだと知ることができて
待ち時間はとっても長いけど、それ以上に感謝です。
検査を久しぶりに行いました。
病院内がリニューアルしており、スムーズに検査や精算をすることができました。
また、待機場所も、他の人と直面になることが少ない作りでゆっくり待つことができました。
いつもお世話になり有難うございます。
季節ごとに、いろいろご配慮下さり、楽しく思います。
容器の回収等、時代にあわせて取り組んでおられますね。
これからも発展なさいます様に…。
いつもありがとうございます。
昨年末、なかなか伺えなかった時も、ネットから送って頂き助かりました!!
またよろしくお願いします。
メルスプランで予約したつもりが予約完了まで操作できていませんでしたが、
スタッフさんたちが対応して下さり、無事レンズを交換できました。ありがとうございました。
23年前コンタクトを購入時、検査の時に
網膜裂孔を発見して頂いてレーザー手術をして頂きました。
自覚症状が全くなかったので
早期発見に感謝しています。
老眼が進み、気落ちしていた所、大変丁寧に説明していただき、
何度も視力調整してくださり、とてもありがたかったです。
おかげさまでリーディンググラスの使用に対しても積極的にのぞめそうです。
ありがとうございました。
今回転居に伴い、神戸でムータンサービス店を探しうかがいました。
スタッフの方にていねいな説明・対応をしていただき、
今後こちらでお願いしたいと思いました。
信頼できるお店と感じました。
昔より随分と段取り良くなっていてストレスも少なかった。
子供連れでの来院でしたが、子供も喜ぶ配慮がなされていて助かります。