M・O様
掲載日:2024年10月09日
メルスプランのケア用品到着日の延長などお頼みしましたが、丁寧に対応下さいましてありがとうございました。
LINEの会員証を初めて使いました。
100円クーポンもご案内して下さりありがたかったです。
メルスプランのケア用品到着日の延長などお頼みしましたが、丁寧に対応下さいましてありがとうございました。
LINEの会員証を初めて使いました。
100円クーポンもご案内して下さりありがたかったです。
メルスプランのケア用品到着日の延長などお頼みしましたが、丁寧に対応下さいましてありがとうございました。
いつもスピーディーに対応してくださるので、用事の間に、フラッと寄ってレンズをもらうことができて、とても助かっています。
メルスプラン再入会でうかがいました。
祝日だったので、やはり混んでましたが、一旦外出可の手続きがあったりして、上手く時間を潰せてよかったです。
また2年ぶりの処方だったので、角膜内皮細胞検査をしてくれたのは、患者さんの角膜の状態確認に気を配っているのがわかり、安心しました。
以前より視力が落ちたので、度数や見え方の程度について、説明や意見をいただき助かりました。
スタッフの方々みなさん親切で丁寧に患者の方々に接して下さっている事を訪れる度に感じております。
多くの患者様を診る事は大変なことだと思いますが、診察医をはじめスタッフの方々もお体に気を付けて医療業務に努めて下さい。
眼科受付も久々でしたが、大変満足しております。
長年愛用しているメルスプランのレンズが来年廃盤になる為、今後のレンズなど今の月の様子を確認し、提案いただけました。
いつも安心してコンタクトライフを過ごせております。
ありがとうございます。
突然に言ったにもかかわらず、品ぞろえが良いのかすぐに対応してくれたのが良かったです。
お茶もうれしいです。
本日は、メガネのメンテナンスで伺いました。
とても丁寧でしっかりとなおして下さり大感激です。
メガネ購入も考えますね。
ありがとうございました。
今回初めてコンタクトケースの空き容器を持って行きました。
まさかガチャを回せると思っていなくて、嬉しい驚きでした。
猫ちゃん関連のガチャ、猫ちゃん好きなので、とっても嬉しかったです。
今回はコンタクトレンズの交換にと思って伺ったのですが、思わぬ角質の傷が分かり、適切な処置をしていただいて、感謝しております。
定期的にコンタクトレンズを交換できるプランは、定期的に受診をするきっかけにもなり、そのような発見もできるので、改めてありがたいプランだと実感しました。
LINEから会員証を見せることができ、カードを忘れる心配もなくなり便利です。
暑い中ドリンクをいただけてとても有難いです。