Y.Y様
掲載日:2025年03月14日
予約なしでの来店でしたが、心良く対応して下さりました。
予約なしでの来店でしたが、心良く対応して下さりました。
又コンタクト交換時レンズが(装着時)目の奥に入ってしまったのを
丁寧におしえていただき、お二人共ありがとうございました。
予約なしでの来店でしたが、心良く対応して下さりました。
又コンタクト交換時レンズが(装着時)目の奥に入ってしまったのを
丁寧におしえていただき、お二人共ありがとうございました。
コンタクトの時担当の方がなんかよかったです。わかりやすいし、いまの目だとこっちの方がいいと思いますと
アドバイスしてくれて、いいかんじに装着できました。一年に一度はコンタクトの検査うけようと思いました。
小さい子供と一緒に行きましたが、受け取りまでに子供にも話しかけてくださったおかげで、
騒ぐことなく過ごすことができました。
ありがとうございました。
諸々の説明が終わったあとに、こどもが一緒にきてることに気づいてくださり、
飲み物の案内やガチャガチャをさせてくれました。
すごく親切だなと思いました。ありがとうございました!
何時も急に来店してしまい申し訳ありませんが、
丁寧に対応していただきありがとうございます。
リニューアルしてから初めて行き、随分と久しぶりでした。
院長先生の説明も丁寧で、検査をしてくださった方々はとても親切でした。
土曜日で混雑していましたが、目安の時間を事前に伝えてくださったので、
安心して待つこともできました。
長年、メルスプランを利用していることへの感謝の品物は予想外でとても嬉しかったです。
私の疑問にも迅速に回答してくださり、今日はお店まで行けて良かったと思いました。
検査担当の人が根気強く、検査とカウンセリングしてくれた。
すべての部署の対応が素晴らしいです。
また行こうという気になります。
いつもありがとうございます。
受付から説明、検査や診察も全て丁寧でした。
今まで見えづらくて困っていた原因が明確に分かり、
自分に合うレンズを処方していただけたと思います。
いつもスタッフの皆様の優しい応対に感心しております。
また本日は、そちらを利用させていただいて長いとのことで
ご丁寧な感謝状と共に美味しいお煎餅を頂きまして、
本当にありがとうございます。
決め細やかなお心遣い感謝申し上げます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。