S・C様
掲載日:2020年01月21日
いつ行ってもどのスタッフも親切で丁寧です。
1F店のスタッフの方、テキパキと仕事をこなし、明るく接して頂きました。 いつ行ってもどのスタッフも親切で丁寧です。 又伺います。 ありがとうございます。
1F店のスタッフの方、テキパキと仕事をこなし、明るく接して頂きました。 いつ行ってもどのスタッフも親切で丁寧です。 又伺います。 ありがとうございます。
日によってはいろいろなサービスがあり楽しみです。 今日は震災の日ということで、キャンドルサービスもあり、ありがとうございます。 また次回も宜しくお願いします。
ハードレンズの交換で伺いましたが、残念ながら在庫がありませんでした。 若葉マークを付けた新人さんが丁寧に対応して頂き、気持ち良く帰らせて頂きました。 社員教育が行き届いているのは社長さんの信念が末端まで浸透していると感心しました。
お客様からの意見や要望を可能な限り、改善していこうとする努力が店の中から伝わってきます。 在庫確認(購入するまで)の時間をもう少し短縮出来たらいいかなと感じます。
受付からコンタクトレンズ交換までの流れもスムーズで対応がとても丁寧だった。 サービスも行き届いている。
眼科が混んでるけど、店も眼科も対応が良いので、気持ちがいいです。
コンタクト買うのはどこがいいか聞かれたら、いつもこちらを紹介しています。 品揃えも良く、気持ち良く対応して頂いて助かります。 有難うございます。
コンタクトの視力検査や選択であれこれ迷って、かなりの時間を費やしたと思うのですが、辛抱強く嫌な顔せず親身になって、色々な提案をして下さった澤田さんに感謝しています。有難うございました。
メルスプランに入っていますが、常に新しいレンズを使えるのでとてもいいシステムだと思います。 これからもいい情報などありましたらお知らせください。
いつも迅速な対応に感謝しています。 本日はイベントDAYでお菓子の盛り合わせを頂きました。 こういうイベントはテンション上がります。 カレンダーも頂きました。 有難うございます。