F.T様
掲載日:2025年04月07日
とても ていねいに検査してもらえました。
今回は、コンタクトの度数を変えてもらうため
時間はかかりましたが、とても ていねいに
検査してもらえました。
今回は、コンタクトの度数を変えてもらうため
時間はかかりましたが、とても ていねいに
検査してもらえました。
ブリスターパックのリサイクルは、良い活動と思います。
今後も協力いたします。
日曜日だったのと店の前でもすごいならんでいたので、だいぶ待たないと
いけないと思っていたが、意外とスムーズに対応していただきレンズ交換
もできました。スタッフの方が親切に対応して下さいました。
メルスプランを長く続けているということで感謝状と、おかきをいただき
ありがとうございました。お心遣い感謝いたします。
すごくうれしかったです。
ありがとうございました。
対応から受取までの流れが早かったです。
いつもありがとうございます。
気になっていた眼のキズ(松葉眼科で)も、コンタクトの度数も確認していただき、
安心しました。学生の頃からお世話になっておりますので信頼しております。
これからも、よろしくお願いします。
過去の状況も把握していただき、
対処して下さいました。
直接見ることのできないこちらの状況を
正確に把握して対処していただきました。
リニューアルされて最初は戸惑いましたが、アップデートされて動線がスムーズになるのは良い事だと思います。
会員証が無くなりましたが、逆にLINEで気軽に予約出来たり、予め問診票も先に書けるので便利になりました。
今回、長年のご愛顧という事で思わぬ所でお菓子を頂きまして恐縮です。
コンタクトを使える年齢までは御社を利用するつもりなので宜しくお願いします。
メルスプランです。
混んでる日でも空いてる時間帯でも同じように丁寧に
説明してくれて気持ち良く感じレンズ交換できます。
レンズ交換の時に使う台に用意されてる鏡がピカピカすぎて
レンズ交換した時に鏡が輝いてるのが良く見えて
自分の顔を見るのが怖い位です。
いつもお世話になりありがとうございます。度数調整するかもと久々視力検査しましたが、
合わせてコンタクトのカーブが変わらず目に合っているかも見ていただきました。
検査まで待ち時間は長かったですが、見ていただいて良かったです。