H.I様
掲載日:2025年04月11日
コンタクトの視力調整に関して良く説明してもらました。
コンタクトの視力調整に関して良く説明してもらい、めんどくさい態度も取らず対応してくれました。
コンタクトの視力調整に関して良く説明してもらい、めんどくさい態度も取らず対応してくれました。
LINEアカウントと連携しているおかげで受付がかなりスムーズになりとても助かっている。
待ち時間は長かったですが、丁寧な説明で満足です。
お世話になり始めてから15年が経つとのことで感謝状と播磨屋本店の朝日揚げをいただきました。
思いもしないことに驚きましたがとても嬉しかったです‼︎
本当にありがとうございました。
今回はハードコンタクトが破損して、カケラしか見つからない。
無料無料交換が出来て良かったです。有難うございます。
いつも早い対応で有難いです。
今回は(メルスプランの紹介制度を使って)娘が初めての
コンタクトの手続きをさせていただきました。
時間がなくて再来店になりましたが事前の説明を受けられてよかったです。
コンタクトレンズの購入は1年に1度なので、
内装が変わってドキドキしていましたら、
とてもスムーズに誘導してくれました。
受付から精算まで完璧でした。
日曜日の来店で時間をわかってなく、1階店に早く着いてしまいましたが、気持ち良く対応してくれました。
お菓子などのプレゼントに子供達はすごく喜んでおり、「次はいつここに来る!?」と早速聞いていました。有難う御座いました。
いつも ていねいに接客頂いています。