M.M様
掲載日:2025年04月11日
娘が初めてのコンタクトの手続きをさせていただきました。
今回は(メルスプランの紹介制度を使って)娘が初めての
コンタクトの手続きをさせていただきました。
時間がなくて再来店になりましたが事前の説明を受けられてよかったです。
今回は(メルスプランの紹介制度を使って)娘が初めての
コンタクトの手続きをさせていただきました。
時間がなくて再来店になりましたが事前の説明を受けられてよかったです。
コンタクトレンズの購入は1年に1度なので、
内装が変わってドキドキしていましたら、
とてもスムーズに誘導してくれました。
受付から精算まで完璧でした。
日曜日の来店で時間をわかってなく、1階店に早く着いてしまいましたが、気持ち良く対応してくれました。
お菓子などのプレゼントに子供達はすごく喜んでおり、「次はいつここに来る!?」と早速聞いていました。有難う御座いました。
いつも ていねいに接客頂いています。
今回は、コンタクトの度数を変えてもらうため
時間はかかりましたが、とても ていねいに
検査してもらえました。
ブリスターパックのリサイクルは、良い活動と思います。
今後も協力いたします。
日曜日だったのと店の前でもすごいならんでいたので、だいぶ待たないと
いけないと思っていたが、意外とスムーズに対応していただきレンズ交換
もできました。スタッフの方が親切に対応して下さいました。
メルスプランを長く続けているということで感謝状と、おかきをいただき
ありがとうございました。お心遣い感謝いたします。
すごくうれしかったです。
ありがとうございました。
対応から受取までの流れが早かったです。
いつもありがとうございます。
気になっていた眼のキズ(松葉眼科で)も、コンタクトの度数も確認していただき、
安心しました。学生の頃からお世話になっておりますので信頼しております。
これからも、よろしくお願いします。