K・H様
掲載日:2018年06月03日
パーソナライズドサービスは嬉しいですね。
善戒年前にコンタクトを作った時の話を木戸口さんは憶えて下さっていて、ゼロから説明をしなくて助かりました。 コンタクトはどこでも作れて、価格競争になりがちなので、こういうパーソナライズドサービスは嬉しいですね。
善戒年前にコンタクトを作った時の話を木戸口さんは憶えて下さっていて、ゼロから説明をしなくて助かりました。 コンタクトはどこでも作れて、価格競争になりがちなので、こういうパーソナライズドサービスは嬉しいですね。
いつもとっても気持ち良い接客・応対をして頂き、大変好みです!! 飲み物や子どもへのお菓子・おもちゃまで貰えて、本当にいい所、いいサービスだと思います! 今後も期待しています☆
初めてコンタクトにしたいと思い、不安ながら羽化亜賀今した。 受付の方が丁寧に説明して下さり、不安が一気に解消されました。 眼科スタッフさんも皆さん丁寧で、お会計での呼ばれた時に裸眼だったので、手上げえてくれてわかりやすかったです。 コンタクトを初めて入れる際は、体がこわばってしまい、ご迷惑をおかけしました。 コンタクトの説明や取扱方法も丁寧に対応して下さいました。 本当にありがとうございました。
先月もメルスプランでレンズを受け取りましたが、レンズを落としてダメにしてしまい、予備が不安になった為、また来店しました。 外出先でも、予備を必ず持ち歩いていますが、メルスプランで良かったとつくづく感じました。 ありがとうございました。
待ち時間も短く助かり、その上お菓子を頂いたりとサービスの良さに感心致しました。 他店にはないサービス、今後とも継続して頂ければ、嬉しく思います。
今までは目・コンタクトの具合が悪いときしか眼科に行くことはなかったです。 多少の汚れとかでも、そのままコンタクトを使っていました。 メルスプランでは新しいレンズに変えて貰えるので、とても安心です。 ネットで来店の予約ができるのもとても便利でいいです。
今回も丁寧に分かりやすくお話して頂き、安心してレンズ交換して頂きました。 片方のレンズも観て下さり、本当に安心度が200%です。 そしてものすごく早くて感謝しています。 ありがとうございます。
いつもお世話になっています。 仕事柄、スタッフの方々の仕事振りに目をとめてしまいます。 テキパキとスピーディーに仕事されていて、感心することばかりです。 意識の持ち方が違うのでしょうか! 私もスタッフ教育を受けて、職場に持ち帰りたいです。
これまでコンタクトレンズの販売店に数多く足を運びましたが、丁寧な説明とサービスをしてくれたことは初めてでした。有難う御座います。 今後もこちらの販売店を利用したいと思っています。
友人もメルスプランで、ランチの帰りにコンタクトを交換しようと急に決まり伺いました。二人を一緒に座らせてくれて、一緒に進めてくれて嬉しかったです。