E・D様
掲載日:2023年12月25日
相談に伺いました。 とても分かりやすい説明でした。
今日は相談に伺いました。 とても分かりやすい説明でした。 コンタクトレンズ、年齢的にどうしようと思い、相談しました。 後日予約入れました。
今日は相談に伺いました。 とても分かりやすい説明でした。 コンタクトレンズ、年齢的にどうしようと思い、相談しました。 後日予約入れました。
52周年おめでとうございます。 いつも気持ち良く接客して下さっている全てのスタッフの皆様に感謝します。 松葉さんとはとても長くお付き合いをさせて頂いていますので、こちらしか行く気にはなれない。 100年200年目指して発展して下さいね。感謝です。
年末にともない診察の人が多いなか、 一人一人ていねいに声をかけてこなしているスタッフのみなさんを見ているだけでも 待ち時間は待てました。 コンタクト利用し続けるので宜しくです。
調整がむずかしいようであったが、根気強く丁寧にレンズ調整して頂いた。
かなり特殊な度数と思うので、いつも予約してからお店に行っていましたが、今回予約せずに行っても在庫があり、非常に助かりました。
レンズ交換の時間もとても早く、メガネのネジがゆるんでいたのを直して頂き、 とても助かりました。。。
いつも気持ち良く対応していただいて、うれしいです。
52周年おめでとうございます。
ガチャガチャでサーモスのケータイマグをいただきました! ちょうど新しく買おうと思っていたタイミングでした。感激です。
大切に使います。ありがとうございました。
52周年おめでとうございます。
いつもスタッフの方々が親切で安心して利用させて頂いています。
オリジナルサーモスボトルが当たりありがとうございました。
前回の定期検眼で今秋「白内障」の状態フォローの判断に訪問。
プレミオ延長条約と1dayプレミオ購入したが、
眼科→検眼→1day仕様決め→メガネ相談→会計までとてもスムーズに対応して頂いた。
全プロセスでの親切な対応と連携に感謝!
ガチャでほしい商品が当たったので、とても嬉しかったです。
ドリンクサービスのミルクティーも、めずらしかったので頂きました。
いつも楽しいワクワクするようなサービスを考えてくださり、ありがとうございます。
スタッフの皆さんも親切でした。
またお世話になります。