M.W様
掲載日:2025年02月28日
創業祭だったので、紅白まんじゅういただけました。
創業祭だったので、紅白まんじゅういただけました。
このような企画うれしいです。
ありがとうございました。
創業祭だったので、紅白まんじゅういただけました。
このような企画うれしいです。
ありがとうございました。
前回来た時よりサービスが良くなっていたと思います。
検査を担当してくださった方がとても感じがよく、
説明も大変分かりやすく、何より自分にあうものを提案してくれた。
前回は検査に対しいい印象がなかったのですが、今回は納得いく
見え方で大変満足です。眼鏡もご提案いただき、こちらも対応された方
丁寧で新しい眼鏡が楽しみです。
ありがとうございました。
先日、コンタクトが3日で割れた時に
受付して頂いた方に大変親切に対応してもらいました。
頼りにでき安心しました。。
本当にありがとうございました。
院内の雰囲気・清潔感がとてもよく
待ち時間も苦痛ではなくなりました。
スタッフの皆様の対応も丁寧でこれからも
安心して通うことができるとお思いました。
LINEアプリになって便利にもなりました。
少々早く到着してしまいましたが、中から受付の方が
出て来て下さって、丁寧に対応して下さいました。
検査や診察においてもスムーズで最初に提示された
時間よりも短く済んで良かったです。
お水のサービスもウォーターサーバーよりも嬉しいです。
ありがとうございます。
いつもありがとうございます。ネット予約がうまくできて久しぶりに
受診できました。接してくださった皆さん(看護師さん、先生も)
丁寧で分かりやすかったです!ありがとうございました。
スタッフ皆様が丁寧親切で安心できました。
月曜の夕方の受診だった為か大変混みあって初診ということもあり
所要時間が長めでしたが、長く感じませんでした。
お名前をきちんと見なかったので、どなたなのか分からないのですが、
初回に相談に行った際に対応して下さった女性がすごく親切でした。
その日は相談のみで、別日に再度行ったのですが、同じ女性がいて、
覚えて下さっていたのですごく安心しました。
ありがとうございました!!
コンタクトレンズの破損のために行きました。仕事の合間に行ったので
早い対応をしていただき助かりました。長年三宮で仕事をしており、
このような時は本当に助かります。メルスプランで安心です。
いつもありがとうございます。
お茶のサービスがうれしいです!