M・Y様
掲載日:2024年02月09日
新しいめがねが手元が楽で、 まぶしかった日光が若干緩和された気がします。
いつもお世話になります。
何年かぶりでやっと度数をみてもらい、めがねの購入に至りました。
行かないといけないのですが、後回しになり、新しいめがねが手元が楽で、
若干、まぶしかった日光がレンズの時も緩和された気がします。
木戸口さん、ご親切にありがとうございました。
いつもお世話になります。
何年かぶりでやっと度数をみてもらい、めがねの購入に至りました。
行かないといけないのですが、後回しになり、新しいめがねが手元が楽で、
若干、まぶしかった日光がレンズの時も緩和された気がします。
木戸口さん、ご親切にありがとうございました。
メルスプランの更新に伺いました。
(1階店) 質問にも的確に分かりやすく答えていただき(金額や診察について)、 不明点が解決しました。
1日だったようで、ガチャガチャもさせて頂き、 ありがとうございました!
1day→2weekの変更を相談したく受診しました。 ていねいな説明でとても分かりやすく安心して購入できました。
待ち時間に外出できるシステムはとても助かります。
長くお世話になっています。
いつも気持ちのいい対応をしていただき、1階店では手軽に購入もできるので、友人に紹介させていただきました。
利用した友人も満足したと聞きました。ありがとうございます。
前回のアンケートに答えてギフト券頂きました。
今回、平日に来店してコンタクトの交換に来ました。
平日だったのですごく空いていて、6~7分で完了しました。
月曜日なので温かいミルクティーのペットボトルも頂き感激しました。
先日、20年以上お付き合いのあるお客様にということで
おいしいお菓子を頂きました。
突然のプレゼント大変うれしかったです。ありがとうございました。
また「20年もお世話になっているのか~」と感慨深い気持ちになりました。
他にこんなに長く通っている病院はありません(笑)
ネットでレンズ交換を予約していたので、短時間で交換できました。
寒い中、ありがとうございました。
いつもどおりの迅速な対応に加え、
お菓子までいただきありがとうございます。
眼科さんの予約もせず、営業時間をオーバーしてしまい、ご迷惑かけました。
親身に分かりやすく対応していただけたので、眼の不調が払拭されたようで安心できました。
メルスプランに興味があったので丁寧に説明して頂き、申し込みいたしました。
今後も利用させていただきたいと思いますので宜しくお願いします。
いつも丁寧に対応してくださいますし、
息子へのお菓子などのお気遣いもありがたいです。
ガチャガチャ楽しかったです。