念願の韓国旅行 スタッフ日記 vol.290

スタッフの石井です。

とうとう行ってきました(^_?)?☆
KーPOP大好き娘と韓国2人旅。

私の大好きな水色の飛行機、大韓航空で金浦空港までひとっ飛び?



とーっても美人なCAさん。スタイル抜群のCAさん。お肌ツルツルのCAさん。見とれているうちにあっと言う間に着きました。

ホテルは有名なホテルじゃなかったから、あまり期待はしていなかったけれど2年前に大規模なリノベーションをしていて、とても綺麗なホテルでした(^^)

従業員も礼儀正しくとても親切で、満足度100%(^O^)/

あと初心者には嬉しい、明洞、南大門、仁寺洞、東大門に無料シャトルバスが8:00-22:00まで出ているのでとーっても便利。このホテルはお勧めです(*?-?*)

 

2日目

2日目の朝は明洞の「神仙ソルロンタン」で朝食を食べました~(#^.^#)
マシッソヨ!
でもキムチ辛い~((((;゚Д゚)))))))

 

 

その後は、娘のKーPOPグッズを買いに「ミュージックコリア」へGOー

ルンルン気分も束の間。なにやら私の頭がズーンと重い(´Д` )
お昼の「明洞餃子」でカルククスを食べる頃には頭痛はMAXに( ´Д`)y━・~~

 

でも娘の為にガマンガマン(~_~;)

 

 

〈歩く広告です。〉

15;00頃にはもう我慢できなくなり、ホテルに仮眠を取りに戻り、とうとうもどしてしまいました。お昼に食べた「明洞餃子」。(キタナイ話でごめんなさい。)

でも全部吐いたらスッキリ?!頭痛も治まり、24時間エネルギッシュな東大門へGO~? 晩御飯は、ファッションビル「doota!」のフードコートで娘だけ石焼ビビンバ。私は吐いてから韓国の食べ物、匂いが受けつけず、夕食抜き(泣)

 

その後「halloapm」で激安shopping!

アクセサリー、お洋服etc。買いました~(^O^)/私は鼻をつまみながら(苦笑

〈halloapm前のステージで〉

3日目

3日目の朝はホテルで娘はアワビ粥、私は野菜粥を少し食べました。

 

3日目は今回1番楽しみにしていた東大門のクァンヒシジャンで革のコートを買いました(^O^)/日本の3分の1の値段です。安いよ~(^_?)?☆

お昼は「キンパッチョングッ」と言うお店で娘だけトックと海苔巻きを食べ、私は海苔巻き一切れもらいましたが、それ以上は食べれない~(涙)

 

その後、またまた「doota!」「ミリオレ」でショッピング三昧

 

東大門を満喫した後、
晩御飯を食べに夜の明洞に繰り出します。

晩御飯は東方神起やスーパージュニア、イ.ホンギ、チャングンソクetcが昔、通っていたという「オダリチッ」へ行きました。


もちろん私は一口二口しか食べれなくてたくさん残してしまいました(ーー;)
暑い中お肉焼いてくれたお兄さんミアネヨ~(´Д` )

〈食べきれないほどの量です。〉

〈ライブもしています。〉

そして最後の夜、明洞の屋台を見て回り、ホテルに戻りました。

4日目は朝早く金浦空港へ。

実質韓国で遊んだのは2日間でしたが娘は大満足だったようです(@⌒ー⌒@)

私は韓国は暫くはいいかな?と帰国当初は思っていましたがこのブログを書いているうちにまた行きたくなりました。韓国通の藤原さん、またいろいろ教えてね(#^.^#)

次回は江南エリアに行きたいなぁ☆彡