お客様の声を活かした 神戸三宮 コンタクトレンズ店舗作り カテゴリ:お知らせ お客様の声を大切にしています! さんプラザコンタクトレンズ店で実施している アンケートはがきにて、貴重なご意見を頂いております。 皆様からのご意見は毎日確認し、 業務改善に活かしています。 特に、待ち時間に関するご指摘を多く頂いており、これは一番の課題です。 皆様により良い結果が得られるよう、引き続き努力してまいります。 ご協力ありがとうございます! #アンケートはがき #お客様の声 お客様の声 関連記事 アーカイブ 投稿を翻訳 この投稿を共有する:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます)クリックして印刷 (新しいウィンドウで開きます)