よくあるご質問

紹介カードを持っていないのですが、紹介するためにはどうしたらよいですか?
ご紹介でご来店のご家族・お友達が、ご紹介いただいたあなたのフルネームとご生年月日、スタッフへお伝えいただくと、特典を受けられます。
予約が埋まりやすいのですが、いつサイトはオープンするのですか?
前月の初めの営業日(3階本店での)開始営業時間をオープン時間とさせていただいております。なお、予約優先ですが、予約外でも受付時間内であれば、引き続き受付させていただきます。
メンバーズカードを紛失してしまったのですが、どうしたらよいでしょうか?
次回ご来店時に店頭ですぐに再発行ができます。
コンタクトレンズをつくる際に必要なものは?
眼科発行のコンタクトレンズ処方(指示書等)が必要となります。眼科の受診の際には、健康保険証をご持参ください。※眼科での検査料は別途必要です。
コンタクトレンズを当日持ち帰れますか?
店舗では多数在庫を取り揃えておりますので、ほとんどの商品は、当日お受け取りいただけますが、コンタクトレンズの度数などによっては注文になる場合もあります。
サンセンタープラザ駐車場の駐車券は発行してもらえるのですか?
申し訳ございませんが、駐車券の発行はおこなっておりません。
※駐車料金や車両制限などについてはサンセンタープラザ駐車場をご覧ください。
前回購入したレンズと同じものを代理人が購入することは可能ですか?
可能です。
ただし、ご本人様の受付カードと、代理人様の身分証明書が必要となります。
使い捨てレンズの度数変更は出来ますか?
外箱が未開封であれば、場合により変更可能です。お手数ですが電話にてお問い合わせください。
レンズをなくしてしまったのですが、何か保証はありますか?
当店で購入されたレンズの場合:申し訳ございませんが、紛失の場合は保証はありません。
レンズが破損してしまったのですが、保証期間はいつまでですか?
当店で購入されたレンズの場合:皆様に安心してお使い頂く為に、ハードレンズは3ヶ月、ソフトレンズは4ヶ月の保証期間を設けています。
保険証が必要ですか?
眼科受診が必要な場合がありますので、お持ち下さい。
メガネやご使用の使い捨てレンズのパッケージもございましたら、ご持参下さい。

 

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