Y・I様
掲載日:2023年02月07日
定休日の変更を案内していただきました。
定休日の変更を案内していただいたので助かりました。
定休日の変更を案内していただいたので助かりました。
年に1回くらいの利用ですが、いつも丁寧で安心できます。 ありがとうございます。
1階店の定休日の事やメルスプランの金額改定等丁寧にご説明頂きました。 ありがとうございました。
スピードくじや来店プレゼントなどが色々あるのが毎回楽しみです。 今後も期待しています。
2才の息子と0才の息子のことも気にかけていただき、帰りはお菓子も息子にもいただき とても嬉しそうでした。お気遣いに感謝です♡
いつもていねいに対応してくださるのでまた次回も、と思います。 受付・検査・精算とどの場面でも話しやすい対応だと思います。 なので気になっていることや不安なことも話しやすくありがたいです。 レンズの種類や度合わせも何度もとりかえやってくださり、こちらが申し訳ないと思うくらい…ありがとうございました。
さんプラザコンタクトレンズに入室する際、私の前のお一人が入室し、待っていると、めがね店より男性スタッフが来られて診察券を受け取り、受付へつないでくださいました。待たせない対応にうれしく思いました。
かばんを持っていかなかったので、ご案内等の資料をどうされますかと聞かれました。 本当にお客様の気持ちや立場で接客対応できていると感心しました。 いつも丁寧な接客対応ありがとうございます。
いつも親切な対応に大変満足しています。 コンタクトレンズを35年こちらで購入していますが、安心して使わさせていただいております。 ありがとうございます。
スタッフの方同士の連携がよく取れていると感じました。