I・M様
掲載日:2018年04月08日
メルスプランでは新しいレンズに変えて貰えるので、とても安心です。
今までは目・コンタクトの具合が悪いときしか眼科に行くことはなかったです。 多少の汚れとかでも、そのままコンタクトを使っていました。 メルスプランでは新しいレンズに変えて貰えるので、とても安心です。 ネットで来店の予約ができるのもとても便利でいいです。
今までは目・コンタクトの具合が悪いときしか眼科に行くことはなかったです。 多少の汚れとかでも、そのままコンタクトを使っていました。 メルスプランでは新しいレンズに変えて貰えるので、とても安心です。 ネットで来店の予約ができるのもとても便利でいいです。
今回も丁寧に分かりやすくお話して頂き、安心してレンズ交換して頂きました。 片方のレンズも観て下さり、本当に安心度が200%です。 そしてものすごく早くて感謝しています。 ありがとうございます。
いつもお世話になっています。 仕事柄、スタッフの方々の仕事振りに目をとめてしまいます。 テキパキとスピーディーに仕事されていて、感心することばかりです。 意識の持ち方が違うのでしょうか! 私もスタッフ教育を受けて、職場に持ち帰りたいです。
これまでコンタクトレンズの販売店に数多く足を運びましたが、丁寧な説明とサービスをしてくれたことは初めてでした。有難う御座います。 今後もこちらの販売店を利用したいと思っています。
友人もメルスプランで、ランチの帰りにコンタクトを交換しようと急に決まり伺いました。二人を一緒に座らせてくれて、一緒に進めてくれて嬉しかったです。
今回は家族の検査と購入相談でお伺いした際、私自身の分もお願いしました。 色々とご相談に乗って頂き、また、コンタクトに悪戦苦闘している家族に丁寧にご対応下さいました。 これからも宜しくお願いします。
コンタクト自体の不具合が多いので相談したら、同じ価格帯のものにご変更頂けるということで来店しました。 相談に伺った際のことを受付の女性の方が覚えていて下さり、とてもスムーズに対応頂けたので、有り難かったです。 御社が悪い訳でもないのに、お詫びを只居たり、丁寧な対応だったりでとても好印象でした。 有難う御座いました。
眼の調子が悪く、眼科へ診察を受けに行ったのですが、受付の時から親切に対応して下さり、検査結果も分かりやすく報告してもらい、今後の目のアドバイスまでしてもらえた。 赤ちゃんを連れての来院だったが、おやつやおもちゃまでプレゼントして貰い、子連れの病院はただただ疲れるだけだが、こんなに気持ち良くルンルンで帰れたのは初めて!!
おそらく以前も接客して頂いた女性の方に、丁寧に対応して頂きました。 私にとってその時点で一番最良の選択・プランを提案頂き、 優柔不断で少し悩んだが、急かされる雰囲気になることもなく、 気持ちに余裕をもって選択する事が出来た。
保育士の私は、土日でないと眼科にも行けず、 メガネをかけて仕事をするより、コンタクトの方が動きやすく、 仕事もしやすいという点で、就職が決まってすぐにさんプラザコンタクトレンズさんへ・・・ その後、今回で4回目の来店でしたが、いつもテキパキとした対応を有難う御座います。