ご紹介特典

カテゴリ:メルスプラン キャンペーン 

ご新規様 紹介特典 1,000円分のお買い物券プレゼント!

ご家族、ご友人の方をご紹介くださった方と、ご紹介でお越しくださった方に、特典をご用意しております。
ご家族、お友達をぜひご紹介ください!

紹介特典チケット

上の画像を印刷してご持参いただくか、店頭で画面をご提示下さい。
ご紹介者様のお名前とお誕生日を店頭でお伝え下さい。

※使い捨てレンズは、3ヶ月分からのご購入になります
※他のキャンペーンとの併用はできません
※メルス紹介キャンペーンについては、併用いただけます
※一部対象外の商品もあります

メルスプラン ご紹介キャンペーンでお友達や家族を紹介すると、1,000円分のギフト券プレゼント!

ご紹介されたご家族・ご友人にも、ご紹介頂いたあなたにも、両方もらえます♪
mels_1000

定額制コンタクト「メルスプラン」をあなたのご家族・お友達にご紹介ください。

ご紹介されたご家族・ご友人がメルスプランにご入会されると・・・

ご紹介いただいたあなたに→ギフト券1,000円分プレゼント!

ご紹介されたご家族・ご友人に→ギフト券1,000円分プレゼント!

メルスプランご紹介ページはこちら≫

紹介するには?

ご紹介者様のお名前とお誕生日を、受付でお知らせください。
ご来店頂き、メルスプランに入会されると、後日郵送にて1,000円のギフト券が発送されます。

※ご紹介の際は、ご紹介者様のお名前とお誕生日をお知らせ下さい。

※ギフト券は、後日発送致します。松葉眼科での診察が必要になりますので、保険証をご持参下さい。

※お客様のお手元に届くまで多少のお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

 


 

皆様のお越しをお待ちしております!!