社長ブログ

【社長経営学】シリーズ 16 コンタクトの販売店開設の道筋 神戸三宮 さんプラザ3階 さんプラザコンタクトレンズ メガネ店


【社長経営学】シリーズ 15 起業の心得 戦略的資金の蓄積を 株式購入、自己管理 いざなぎ景気 神戸三宮 さんプラザ3階 さんプラザコンタクトレンズ メガネ店


【社長経営学】シリーズ 14 神戸三宮さんプラザ 店舗選び 何度も視察し 起業の実現へ 神戸三宮 さんプラザ3階 さんプラザコンタクトレンズ メガネ店


【社長経営学】シリーズ 13 起業準備 コンタクトレンズの歴史 仕入れの取引先の選定 神戸三宮 さんプラザ3階 さんプラザコンタクトレンズ メガネ店


【朝礼優秀賞6・7月合同】グッドマンの第二法則と類似 3:33の法則 良い評判よりも 悪い評判の方が 広がりやすい 神戸三宮 さんプラザ3階 さんプラザコンタクトレンズ メガネ店


【社長経営学】シリーズ 12 ビジネスチャンスは偶然の出来事から コンタクトへの関心 神戸三宮 さんプラザ3階 さんプラザコンタクトレンズ メガネ店


SDGs「つくる責任、使う責任 販売責任」コンタクトレンズ容器 ブリスターパック 日本一の回収 神戸三宮 さんプラザ3階 さんプラザコンタクトレンズ 


素麺 (そうめん) 特集 広報紙 さんぷら通信  8月号 第138号 神戸三宮 さんプラザ3階 さんプラザコンタクトレンズ メガネ店


【社長経営学】シリーズ 11 起業のネタが絞られてきた。なぜ,コンタクトレンズを選んだのか 神戸三宮 さんプラザ3階 さんプラザコンタクトレンズ メガネ店 


【社長経営学】シリーズ 10 視力の回復で 起業のネタのヒントが 見えて来た 神戸三宮 さんプラザ3階 さんプラザコンタクトレンズ メガネ店