【社長経営学】シリーズ55:コンタクトレンズ業界 企業文化調査 カテゴリ:経営学研修 【社長経営学】シリーズ55:コンタクトレンズ業界 企業文化調査 【社長経営学】シリーズ55: コンタクト業界の大手企業の従業員に、 自社の組織文化に関して会社横断的にアンケート調査をしました。 注)ジョンソンエンドジョンソン 大瀧守彦社長 これまで明らかにされていなかった、 各社の企業文化と経営理念の浸透度がわかってきました。 参加企業の経営者に直接お会いして、サマリー(要約)を伝え、 分析結果と各社の目指す 企業文化との間に違いがあるか、 直接聞き取り調査をする段階へと進みました。 注)ボシュロム ジャパン 井上隆久社長 続きは https://mazba.com/142804/ この投稿を共有する:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます)クリックして印刷 (新しいウィンドウで開きます)