【社長経営学】シリーズ55:コンタクトレンズ業界 企業文化調査 

カテゴリ:経営学研修 

【社長経営学】シリーズ55:コンタクトレンズ業界 企業文化調査

【社長経営学】シリーズ55:

コンタクト業界の大手企業の従業員に、
自社の組織文化に関して会社横断的にアンケート調査をしました。
ジョンソン・エンド・ジョンソン大瀧守彦社長インタビュー
注)ジョンソンエンドジョンソン 大瀧守彦社長
これまで明らかにされていなかった、
各社の企業文化と経営理念の浸透度がわかってきました。
参加企業の経営者に直接お会いして、サマリー(要約)を伝え、

ジョンソン・エンド・ジョンソン大瀧守彦社長インタビュー

分析結果と各社の目指す

企業文化との間に違いがあるか、

直接聞き取り調査をする段階へと進みました。

ボシュロムの井上隆久社長

注)ボシュロム ジャパン 井上隆久社長

続きは