お申し込みにあたっては、下記の規約に同意した上で、ご利用下さい。
以下に該当する場合には、宅配サービスのご利用は出来ません。
- 前回のメルスプラン使い捨てレンズの受け取りから、2ヶ月以上経過していない方
- 本人様以外の方が申し込まれた場合
- 前回のコンタクトレンズ受領時に眼に障害があり、次回継続時に診察が必要と判断された方
-
松葉眼科での最終受診日より一定期間が経った場合や、受け取られた箱数や、受け取られてすぐの場合、宅配が出来ない場合があります。
※他院様で受診をされても、宅配のご利用は出来ません。
※その際は、メールにてご連絡させていただきます。
宅配を申込みいただいたら、必ずお使いのメールの受信ボックスをご確認下さい。 - 現在ご使用のメルスプランの使い捨てコンタクトレンズで見え方等に問題がある方
- メルスプランの退会処理をされた方
注意事項
- 眼の異常を感じる方は、眼科専門医での受診をお薦めします。
- 特に問題を感じなくても、1年に一度の定期受診をお薦めします。
-
商品は
「ゆうパケット」
で送付いたします。郵便受けに直接お届け。
配送料無料
です。 - 配達時間の指定はできません。(ゆうパケットの規定によります)
- 不良品以外での返品・交換は出来ません。
- 当店でお渡しした規格と同じレンズになります。
- お送り出来るのは3ヶ月分となります。
- ご注文から1週間以上経過しても商品がお手元に届かない場合、当店までご連絡下さい。
- コンタクトレンズを受け取ってすぐにメルスプランを退会することはできません。
- <例>3か月分のレンズを受け取った場合、すぐに退会をご希望されても、3ヶ月先の退会手続になります。
- 退会手続は店頭に来て頂く必要があります。お電話やメールでは出来ません。
- メルスプランの退会処理をされた方は、利用出来ません。
- 当店よりメールまたはその他の連絡手段により情報を配信することがあります。
以上の規約に同意する方は、下のリンクをクリックして、
注文画面
にお進み下さい。
ここでご入力いただいた内容は本サービス及び、お客様ご希望の各種サービス提供のため以外では使用いたしません。