ルックスオティカは 世界的企業ですが、 日本市場でもルックスオティカジャパンが、 市場シェアナンバーワンになるには、 どのような戦略を採ればいいのでしょうか?

カテゴリ:神戸 三宮 さんプラザ3階 松葉眼科と提携 安心の メガネ店 さんプラザコンタクトレンズメガネ店 

ルックスオティカは 世界的企業ですが、日本市場でもルックスオティカジャパンが、市場シェアナンバーワンになるには、どのような戦略を採ればいいのでしょうか?

テキストのグラフィックのようです
経営戦略を考えるにあたり、
まず、問題意識です。
ルックスオティカは 世界的企業ですが、
日本市場でもルックスオティカジャパンが、
市場シェアナンバーワンになるには、
どのような戦略を採ればいいのでしょうか?
神戸三宮 さんプラザコンタクトレンズメガネ店 RayBan(レイバン)のメガネ
ルックスオティカジャパンの経営戦略
世界的企業が日本でもナンバーワンになる施策を仮説してみる。