ルックスオティカは 世界的企業ですが、日本市場でもルックスオティカジャパンが、市場シェアナンバーワンになるには、どのような戦略を採ればいいのでしょうか?
![テキストのグラフィックのようです](https://scontent.fitm1-1.fna.fbcdn.net/v/t39.30808-6/433067311_2596980010484522_1750162815634979205_n.jpg?_nc_cat=107&ccb=1-7&_nc_sid=5f2048&_nc_ohc=Vp-09oGTBMgAX8pXBhG&_nc_ht=scontent.fitm1-1.fna&oh=00_AfDD_moU2zdGLbomHRP6gtDcotqAHs-Zim3I0zoFvijrgw&oe=66025A86)
経営戦略を考えるにあたり、
まず、問題意識です。
ルックスオティカは 世界的企業ですが、
日本市場でもルックスオティカジャパンが、
市場シェアナンバーワンになるには、
どのような戦略を採ればいいのでしょうか?
![神戸三宮 さんプラザコンタクトレンズメガネ店 RayBan(レイバン)のメガネ](https://www.sanplaza-cl.co.jp/wp/images/uploads/0171-600x450.jpg)
ルックスオティカジャパンの経営戦略
世界的企業が日本でもナンバーワンになる施策を仮説してみる。