社長ブログ

【社長経営学】シリーズ45 リッツカールトンホテルの事例研究 顧客満足経営のもつ成果と 効果


【社長経営学】シリーズ44 マーケティング理論


「更なる飛躍を目指して」 社長メッセージ  2024年5月 給与袋に添えて


【社長経営学】シリーズ43 兵庫県立大学 大学院で経営学を学び始める


【社長経営学】シリーズ42 腰痛対策で入部 神戸商科大学水泳部


メガネ店とデザインや雰囲気に 統一感を持たせたこだわりの店舗


さんプラザコンタクトレンズ本店 新装開店! ご来店お待ちしております 


【社長経営学】シリーズ41 経営学を学ぶ  第一歩の始まり


新作メガネフレーム商談


「先手先手の気配り、心配り」相手の立場に立って 気持ちを慮ることが大切だと思います