販売競争が激化 消費税の引き上げ NHKからインタビュー
販売競争が激化
阪神淡路大震災から3年目に入ると、
復興は進み販売競争はますます激しさを増してきました。
97年2月、兵庫県眼科医会の幹部の先生2人が、
眼科医院と我が社の視察にやってこられました。
医会と対立する近隣の激安店の集客の様子を
知りたいとのことでした。
さらに、神戸の競争が
大きな災害が起きた神戸の街に、
今がチャンスとコンタクトレンズのチエーン店が
新規開店の攻撃をかけて来ました。
競争の最前線は、三宮地区です。
神戸の販売競争が全国的にも注目されているようです。
NHKインタビュー
消費税率が上がった日、
震災復興記録番組として
NHK神戸の武田アナウンサーが我が社を訪れ、
取材させてほしいと、申し入れがありました。