【社長経営学79】 顧客第一の経営理念を浸透させるため 社長からのメッセージを 頻繁に発信 

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【社長経営学79】 顧客第一の経営理念を浸透させるため

社長からのメッセージを 頻繁に発信 

顧客第一の理念を浸透させるため社長は“発信を止めてはいけない” 

メルスプラン導入の成否を握るのは、社員が“本気で”メルスプランを良いと思えるかどうか。

メルスプラン導入の成否を握るのは、

商品でも価格でもありません。

社員が“本気で”メルスプランを良いと思えるかどうか。

なぜなら、入会を勧めるのは社員。

サービスを提供し続けるのも社員。

退会を防ぐのも社員だからです。

だから私は決めました。

顧客第一の価値観を、社員全員の心に浸透させる。

そのために社長である私は、

“発信し続けること”を自分の責務としたのです。

神戸三宮 センター街 さんプラザコンタクトレンズ
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