【社長経営学79】 顧客第一の経営理念を浸透させるため
社長からのメッセージを 頻繁に発信
顧客第一の理念を浸透させるため社長は“発信を止めてはいけない”
メルスプラン導入の成否を握るのは、社員が“本気で”メルスプランを良いと思えるかどうか。
メルスプラン導入の成否を握るのは、

商品でも価格でもありません。
社員が“本気で”メルスプランを良いと思えるかどうか。
なぜなら、入会を勧めるのは社員。
サービスを提供し続けるのも社員。
退会を防ぐのも社員だからです。
だから私は決めました。

顧客第一の価値観を、社員全員の心に浸透させる。
そのために社長である私は、
“発信し続けること”を自分の責務としたのです。
神戸三宮 センター街 さんプラザコンタクトレンズ
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