「美しい瞳 広がる世界」のキャッチコピーを映像で 店舗改装のメインテーマ
このキャチコピーは、1971年12月に
会社を創業した時に、私が選んだフレーズです。
今回の店舗改装のコンセプトにしました。
初めてコンタクトレンズ、眼鏡を装用した時の
視界がはっきり見える感動を映像で表現しています。
入り口の正面に、巨大な液晶画面を取り付けて
世界の美しい世界を映し出しています。
さんプラザコンタクトレンズの3階本店が、
この度、改装工事を終え、
リニューアルオープン致しました。
何ヶ月も前から、基本的な設計を、
請負会社と打ち合わせをして、
準備を進めてきました。
気が付くと、前回、改装をしてから、
もう10年以上の歳月が経過しています。
私からすると、
あっという間の10年間でしたが、
たくさんのお客様にご来店頂いて、
店舗の経緯年劣化が始まっていました。
設備や内装が古くなってきたことが
改装の主な理由です。
(過去ブログ:さんプラザコンタクトレンズの店舗の改装工事です。