【社長経営学】シリーズ 19 起業しても 広告活動は八方塞がり どのように、軌道にのせたのか 

起業したものの、広告活動は八方塞がり どのように、軌道にのせたのか 【社長経営学】シリーズ 19

広告活動は八方塞がりで、

念願の起業はできたものの、

路面店と違って、

3階の奥にあるコンタクトレンズ販売店に

通りすがりに入ってくるお客様は望めず

すぐには、お客様は来てくれません。

どのようにすれば、

コンタクト購入者に,認知されるのか悩みました。

会社勤めなら、お給料は毎月いただいていましたが

独立すれば、あとは自己責任です。

手元の資金はどんどん減っていき、

売り上げの目途は立たず

どうしようかと、困った時は神頼みです。

神社に行って祈祷を受けた

ダルマさんを買ってきました。

▶続きはコチラ