1/13(水)~1/18(月)午前中に メルスプラン宅配サービスを利用頂きましたお客様へ サーバーの不具合により、上記期間中にご注文頂きました内容が、 当店にて受付できていない事が判明しました。 ご注文頂きましたお客様には、自動返信が届いていると思われますが、 実際には当店で注文の確認が出来ておらず、 ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。 1/18(月)午後より、再度注文受付が正常に動いておりますので、 現在は正常にご注文いただけます。 お手数ではございますが、 1/13(水)~1/18(月)午前中にご注文頂きましたお客様は、 再度、ご注文を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。 この度は大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。