Begin (ビギン) 2007年 01月号に、
「IOFTでわかった2007年メガネ最新事情」というコーナーがありました。
10月11日~13日の3日間、アジア最大のメガネ国際総合展示会“IOFT”が行われ、
世界各国の最新アイウェアが東京ビッグサイトに大集結しました。
ここでお披露目となるメガネやサングラスをチェックすれば、
2007年のトレンド傾向が一目瞭然なのですが、残念ながら一般客は入場不可…
ということで、Begin (ビギン) が特集を組んだようです。
いろいろなブランドが紹介されている中で、RAY-BAN(レイバン)を見つけました。
もちろん、さんプラザコンタクトレンズのメガネ店でも取り扱っています。
RAY-BAN(レイバン)は、レンズメーカーのボシュロム社が作ったブランドで、
米空軍パイロット用のサングラスの製造からスタートしました。
マッカーサーやジェームス・ディーンといった有名人にも愛されたようですよ。
メガネはダサい。そんなネガティブなイメージはもう過去の話ですね。
色とりどりで、デザインも多様なメガネが眼鏡店にはズラリ。どれにするか、悩んじゃいますよね。
さんプラザコンタクトレンズのメガネ店では、お一人おひとりに合ったメガネを
お客様と一緒に納得されるまでお探しします。
もちろん、アフターサービスもばっちりですよ。
また、、眼科専門医の診断や相談をもとに、専門性の高い技術者によって、
メガネをご提供していますので、安心してお買い求めいただけます。