アフターフォロー

商品保証などのアフターサービスはもちろんのこと、ご購入後に受けられる便利なサービスをご紹介します。

コンタクトレンズ保証期間

当店では、皆様に安心してコンタクトレンズをご使用頂く為に、保証期間を設けております。
レンズ購入後、見え方や装用感など、お困りの事がありましたらお気軽にご相談下さい。
※6カ月以上ご購入の方のみ

メルスプラン会員

定額制コンタクト
メルスプランの方はこちら

使い捨てレンズ(1day、2week、1month)

≪度数変更≫
外箱が未開封であれば、場合により変更可能です。
お手数ですが電話にてお問い合わせください。

開封したら破損していたなど、不良レンズがありましたら、ご連絡下さい。
新しいものと交換させて頂きます。

使い捨て以外のハードレンズ・ソフトレンズ

≪破損・度数変更≫
ハードレンズは3ヶ月、ソフトレンズは4ヶ月の保証期間を設けております。
※破損レンズ2分の1以上の提示が必要です

当店では、皆様に安心して清潔なレンズをご使用頂けるよう、メニコンメルスプランへのご入会をお勧めしております。
メルスプランなら保証期間を気にせず、いつでもレンズの交換が可能です。是非ご検討ください。

宅配サービス

遠方にお住まいの方や、営業時間内にご来店頂く事が難しい方も宅配サービスで安心!
当店では、医師の処方範囲内で宅配する事が可能です。

宅配ページはこちら