商品保証などのアフターサービスはもちろんのこと、ご購入後に受けられる便利なサービスをご紹介します。
コンタクトレンズ保証期間
ハードレンズ・ソフトレンズ(使い捨てでないもの)
当店では、皆様に安心してコンタクトレンズをご使用頂く為に、保証期間を設けております。
レンズ購入後、見え方や装用感など、お困りの事がありましたらお気軽にご相談下さい。
≪破損・度数変更≫
ハードレンズは3ヶ月、ソフトレンズは4ヶ月の保証期間を設けております。
メルス会員様は無料で新品レンズと交換致します。(※破損レンズ2分の1以上の提示が必要です)
≪紛失≫
メルス会員様に限り、わずかな紛失負担金で新しいレンズをご提供できます。
レンズの破損について
ハードレンズは3ヶ月、ソフトレンズは4ヶ月の保証期間を設けております。
メルス会員様は無料で新品レンズと交換致します。(※破損レンズ2分の1以上の提示が必要です)
レンズの紛失について
メルス会員様に限り、わずかな紛失負担金で新しいレンズをご提供できます。
使い捨てレンズ(1day、2week、1month)
≪度数変更≫
外箱が未開封であれば、場合により変更可能です。
お手数ですが電話にてお問い合わせください。
メルス会員様は、いつでも無料で度数変更が出来ます。
≪破損≫
開封したら破損していたなど、不良レンズがありましたら、ご連絡下さい。
新しいものと交換させて頂きます。
当店では、皆様に安心して清潔なレンズをご使用頂けるよう、メニコンメルスプランへのご入会をお勧めしております。
メルスプランなら保証期間を気にせず、いつでもレンズの交換が可能です。是非ご検討ください。
宅配サービス
遠方にお住まいの方や、営業時間内にご来店頂く事が難しい方も宅配サービスで安心!
当店では、医師の処方範囲内で宅配する事が可能です。
≪メルスプラン宅配サービス≫
- ムータン(定期宅配サービス)
- 臨時便
- ハードレンズ・長期型ソフトレンズ定期宅配
≪購入宅配サービス≫
- 携帯deコンタクト
主なサービス内容
-
【メルマガ読者限定】お得なクーポン
メルマガ登録いただいた方に、定期的にお得なクーポン情報をお届けします。
-
宅配サービス
コンタクトレンズやケア用品宅配サービスのご利用も、ネット会員ならラクラク。
お申込時にお名前、ご住所の記入が不要。注文もスピーディです。