[ハロウィンイベント]写真を撮ってお菓子をもらおう!!

カテゴリ:キャンペーン 

写真を撮ってお菓子をもらおう!ハロウィンの衣装で写真を撮ると、お菓子がもらえるよ♪

写真を撮ってお菓子をもらおう!ハロウィンのイベントです。期間中当店にご来店頂いて、ハロウィン仮装をして写真を撮ってくれたお子様に、お菓子をプレゼントします。

【開催日】2012年10月13日(土)~10月31日(水)まで
【開催場所】1Fセンター街店、3F受付

※撮影した写真をホームページに掲載させて頂ける場合、当ホームページに写真を掲載させて頂きます。
※対象年齢 12歳まで

お子様の写真

ひびとくん(1歳)。マントがよくお似合いです♪

あかりちゃん(6歳)といまるちゃん(3歳)の仲良し姉妹。お母さんの方を見ているのかな?


お子様の写真 2012年10月28日

あーちゃん(11歳)とはるちゃん(8歳)の仲良し姉妹。お姉ちゃんはバレエがお得意で、妹のはるちゃんはお料理が大好き!だそうです。

 

ここみちゃん(3歳)はご家族4人でお買い物。ヒョウ柄のスカートがカワイイ!!


お子様の写真 2012年10月24日

あゆむちゃん(2歳)。アンパンマン抱っこしたよ!

お子様の写真 2012年10月23日

ひなこちゃん(3歳)。大きなアンパンマンに会えて、ハイテンションでした!ありがとうございます!

 

みーちゃん(11歳)。ご家族で三宮にお買い物に来て、お立ち寄り下さいました。


お子様の写真 2012年10月20日

ゆいかちゃん(7歳)。マクドナルドでお昼を食べてからお立ち寄り下さいました。

 

元気な男の子の登場です。ホソン君(3歳。いい表情してくれました(^_^)

 

お次はそなちゃん(4歳)。キティちゃんのバックがかわいいですねぇ。帽子もお似合いでした!!


お子様の写真

2012年10月14日(日)に写真を撮らせてくれたのはお二人。

まず、すずちゃん(7歳)。パパ、ママと3人で三宮にお買い物。3F本店でレンズをお求めの後、お立ち寄り下さいました。ありがとうございます。

 

この日、二人目ははーちゃん(6歳)。ママと三宮へお出かけの際にお立ち寄り下さいました。

モデルさんのような立ち方!バッチリきまっています!!