さんプラザコンタクトレンズ広報誌:さんぷら通信第74号(2018年4月号)は、カレー特集です。

社長ブログ神戸/会社の出来事/コンタクト広報誌/さんぷら通信2018年4月号

さんプラザコンタクトレンズが毎月発行している公報誌『さんぷら通信』第74号(2018年4月号)の紹介です。

今月の特集は、「みんなの好きなカレーライス」です。

食欲が無いときでも、カレーはあっさりしていないはずなのに、不思議と食が進みます。

最近は、さんプラザやセンタープラザなど、近隣のカレー屋さんが増えました。

新しく出来た店はまだあまり行っていないので、

普段、松葉博雄の食べるカレーを紹介したいと思います。

表紙になったのは、自宅で作った夏野菜カレーです。

中面は、沖縄でカレーを食べたくなったら必ず行く、「ザ・ブセナホテル」にあるビーフカレーです。

自宅で作る、ちょっと変わったカレーと言えば、猪肉を使ったカレーです。

猪肉は牡丹鍋にも使いますが、余ったお肉はカレーにも使います。

海外旅行で印象に残ってるカレーはマレーシアのカレーです。

近隣では、さんプラザ地下1Fにある「いっとっ亭」に行く事があります。

いっとっ亭は、店舗からも近いので、スタッフもよく利用しています。

ご飯の量を無料で大盛りにしてもらえるので、沢山食べたい人にはお勧めです。

さんぷら通信の後ろのページには、当店の情報がぎっしり詰まっています。

4月27日(金)・28日(土)には、メガネ店で「おしゃれ相談会」を開催します。

自分に似合うメガネや、どんな印象に見せたいかなど、用途に応じて、コーディネーターの横山八千代先生が一緒に魅力的なメガネ選びをサポートしてくださいます。

さんプラザコンタクトレンズでは、LINE・Facebookなどの配信も行っております。

LINEは、お友達限定特典などもありますので、ぜひ登録してみてください。

4月30日までは、メニコンのメルスプラン紹介キャンペーンを実施中です。

メルスプラン会員様が、知人や家族に紹介して入会して頂けると、どちらにも3000円ずつの定額小為替がプレゼントされます。

家族、友達、職場など、コンタクトをご使用されている方、コンタクトデビューをお考えの方に是非ご紹介をお願いします。

 

2017年12月29日(金)

Posted in .