さんぷら通信第69号:さんプラザコンタクトレンズ広報誌2017年11月号

さんぷら通信11月号は、恋人の聖地の特集です。 社長ブログ神戸/会社の出来事/コンタクト広報誌/さんぷら通信2017年11月号

さんプラザコンタクトレンズが毎月発行している公報誌『さんぷら通信』第67号(2017年11月号)の紹介です。

今月の特集は、「恋人の聖地」です。

過去に社長ブログで書いた記事から抜粋して、さんぷら通信に掲載しています。

表紙を飾るのは、朝来市の竹田城跡です。

竹田城跡は日本のマチュピチュとも言われています。

秋の良く晴れた朝に濃い霧が発生することがあり、まるで雲海に浮かぶように見える姿から「天空の城」と呼ばれるようになりました。

また、2014年には「恋人の聖地」として認定されました。

中面で紹介しているのは、

縁結びの神社として親しまれている大阪の露天神社(お初天神)と、

豊臣秀吉の正室、北政所(ねね)が秀吉の冥福を祈るために建立した、京都の高台寺です。

高台寺は、紅葉のライトアップでも人気の高い場所です。

また、デートスポットとして神戸ハーバーランドと、

宮本武蔵ゆかりの地へ行った時の、岡山バレンタインパーク作東の記事も紹介しています。

こちらも、恋人の聖地として認定されている公園だそうです。

今回は、恋人の聖地を特集しました。

秋は行楽シーズンでもありますので、皆様も足を運んでみてください。

さんプラザコンタクトレンズ メガネ店では、11月29日まで「秋のプレミアムフェア」を開催中です。

対象フレームご購入で、薄型非球面レンズ(2万円相当)と、和柄の小皿2枚組セットを無料プレゼントしています。

当店では、様々なイベントを開催しています。

そういった期間限定のお得な情報なども、さんぷら通信に掲載しております。

「Magic」が今入会すると、とてもお得なキャンペーン実施中です。

Magicでメルスプランにご入会されますと、JCBギフト券10,000円分がメニコン社より贈られます。

2018年1月31日までの期間限定となっております。

さんプラザコンタクトレンズの毎月発行の広報誌「さんぷら通信」は、3階総合受付、メガネ店、1階店でご来店頂いたお客様に配布しております。

待ち時間などに、是非ご覧ください。

Posted in .