『羊文学×おとぎ話』スタッフブログVol.632

 

矢島です。
先日、十三のライブハウス・ファンダンゴへ、羊文学とおとぎ話のライブを見に行きました。

 

今回のライブは、「羊文学」というバンドの自主企画で、東京と大阪でそれぞれゲストアーティストを招いての2マンライブです。

 

大阪公演でのゲストアーティストは、「おとぎ話」というバンドです。

 

 

おとぎ話は4人組のバンドで、ずいぶん前から何度もライブを見に行っている、私の特に好きなバンドのうちの1つです!

毎回ユニークで楽しい雰囲気のライブをしていて、メンバーの仲の良さがうかがえます。

「SMILE」や「COSMOS」などの曲を演奏し、この日も最高でした!

羊文学は3人組のバンドで、私は今回初めてライブを見に行きました。

 

数ヶ月前から、このバンドいいな!と思いCDも購入して聴いていたので、生で見られて嬉しかったです。

女性の方がボーカルなのですが、生で聴いてもやはりきれいな歌声でした!
私が羊文学の曲の中で一番好きな「Step」が聴けました!
これからも、羊文学のライブにぜひとも行こうと思います。

 

 

こちらは私が持っている羊文学のCDですが、まだ買えていないCDもあるので、またこれから欲しいです。

おまけですが、この日、近所の神社へ桜を見に行ったので、そのときの写真も載せます。

 

 

ハチがたくさん蜜を吸いに来ていました。
まだまだ満開ではありませんでしたが、きれいでした。

(2019/4/08)

Posted in .