さんぷら通信第75号:さんプラザコンタクトレンズ広報誌2018年5月号は、初鰹特集です。

 社長ブログ神戸/会社の出来事/コンタクト広報誌/さんぷら通信2018年5月号

さんプラザコンタクトレンズが毎月発行している公報誌『さんぷら通信』第75号(2018年5月号)の紹介です。

今月の特集は、「目に青葉 山ほととぎす 初鰹」です。

5月は初カツオの季節です。

近隣のお店で頂く鰹、沖縄の海釣りの鰹、頂き物の鰹など、

過去にブログで書いた記事から抜粋して掲載しています。

表紙になったのは、センタープラザビル地下の郷土料理土佐で頂いた鰹のたたきです。

中面は沖縄 名護の沖合で獲れた鰹です。

これは、名護市の公設市場で買ってきた鰹のたたきです。

もう一つは神戸三宮北側の三宮の北野坂にある料和大道を紹介しました。

こちらでは、立郎の叩きを目の前で炙ってくれます。

大道はとても高級感漂うお店です。

昼の料理コースが7000円、夜の料理コースが15000円と、少しお高いですが、

味はもちろん、店内も落ち着きのあるとても良い空間です。

特別な日に一度ご利用をお勧めします。

鰹の一本釣りの街として有名な、土佐久礼(とさくれ)の魚市場の中にあるお店『田中鮮魚店』の鰹を頂いた時の記事です。

もう一つは鰹漁です。

沖縄で友人の船に一緒に乗せてもらい、鰹漁を見せてもらったことがあります。

その時に釣れた鰹を朝日会で捌いて、皆さんで頂いたときの記事です。

さんぷら通信の後ろのページには、当店の情報がぎっしり詰まっています。

今回は少しリニューアルされて、メガネ店のキャンペーンを掲載しています。

ただいま、春のこどもメガネキャンペーン実施中です。

さんプラザコンタクトレンズメガネ店では、こどもメガネを多数取り揃えております。

期間中にお買い求め頂いた方に、安心のレンズ1年保証を無料で付けさせていただきます。

また、メガネ店ではもう一つ、ブランドフェアを開催しております。

対象ブランドの購入金額に応じて、特典をご用意しております。

4月30日までは、メニコンのメルスプラン紹介キャンペーンを実施中です。

メルスプラン会員様がご紹介された知人やご家族がメルスプランにご入会して頂けると、どちらにも3000円ずつの定額小為替がプレゼントされます。

家族、友達、職場など、コンタクトをご使用されている方、コンタクトデビューをお考えの方に是非ご紹介をお願いします。

さんぷら通信は、ご来店された皆様にお配りしております。

待ち時間などに、是非お読み下さい。

2017年12月29日(金)

Posted in .