さんぷら通信第67号:さんプラザコンタクトレンズ広報誌2017年9月号

さんぷら通信9月号は、秋の果物(いちじく農園・ぶどう農園)の特集です。 社長ブログ神戸/会社の出来事/コンタクト広報誌/さんぷら通信2017年9月号

さんプラザコンタクトレンズが毎月発行している公報誌『さんぷら通信』第67号(2017年9月号)が出来上がりました。

今月の特集は、秋の果物(ぶどう・いちじく)です。

旬の果物を求めて、秋にはぶどう狩りに行きます。

淡路の北淡町などのぶどう農園に行ったときの事をブログに書いているので、

そちらから抜粋しています。

淡路の常磐観光ぶどう組合は、淡路島でも比較的標高の高い海抜150メートルの高地にあり、日当たりと風通しがよく寒暖差が大きいため、糖度の高いブドウが育つそうです。

中面で紹介しているのは、

淡路市育波の「正置(まさき)農園」

丹波市氷上町の宝珠園

淡路市北淡町の 「金﨑農園」

柏木いちじく園

なども掲載しています。

その他、当店では、様々なイベントを開催しています。

そういった期間限定のお得な情報なども、さんぷら通信に掲載しております。

9月初旬はまだまだ暑い日が続きますが、

それが過ぎると、過ごしやすい読書の秋です。

さんプラザコンタクトレンズ メガネ店では、お手元の文字が見えにくいなどのお悩みも解消できる、話題の「ハズキルーペ」も取り扱っております。

内面に触れずにレンズがつけられて簡単・清潔なメニコンの1dayレンズ

「Magic」が現在キャンペーン中です。

Magicでメルスプランにご入会されますと、JCBギフト券10,000円分プレゼント。

2017年9月1日~2018年1月31日までの期間限定となっております。

さんプラザコンタクトレンズの毎月発行の広報誌「さんぷら通信」は、3階総合受付、メガネ店、1階店でご来店頂いたお客様に配布しております。

待ち時間などに、是非ご覧ください。

Posted in .