4/26(日)~4/29(水)は国際盲導犬の日 イベントデー☆

国際盲導犬の日 イベントデー

毎年、4月の最終水曜日は、「国際盲導犬の日」です。

今年は4月29日(水祝)となります。

 

さんプラザコンタクトレンズでは、

国際盲導犬の日に、SEED(シード)協賛のもと、ご来店プレゼントをご用意しております。

シードは、アイメイト(盲導犬)の育成を応援しています。

アイメイトとは、アイメイト協会出身の盲導犬のことをいいます。

「私の愛する目の仲間」という意味が込められています。

シードでは、アイケアメーカーとしてサポートしたいという思いから、

シードのコンタクトレンズ、Pureシリーズの売上げの一部をアイメイト協会に寄付されています。

シードPureシリーズは、アイメイト(盲導犬)の育成支援に繋がっているのです。

題して、「Pureな愛(eye)をありがとうプロジェクト」です。

そこで、当店のお客様にもその活動を知って頂きたく、

今年は【2020年4月26日(日)~29日(水)】の期間中、ご来店の方にチラシとやさシードちゃんグッズ(ハンドタオルorメモ帳)をプレゼントしております。

これを機に、一人でも多くの方にアイメイト(盲導犬)の活動や取り組みを知って頂けると幸いです。

(※なくなり次第終了します。 ※商品はイメージと異なる場合があります。 ※いずれか1つ)

 

また、外出が難しい中ご来店頂いた皆様に感謝の気持ちを込めて、

当店よりご来店プレゼントでお菓子をお渡ししております。(※写真はイメージです)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

「待ち時間短縮」のWeb予約が便利です!

WEB予約の登録で、次回からお名前などの入力の必要なし!

待ち時間短縮やレンズのお取り置きなど、PC・スマホから24時間いつでも予約できるのでとっても便利!

 

↓当店のご利用が初めての方はこちらもご確認ください ↓


さんプラザコンタクトレンズ

キャンペーンカテゴリーの記事