さんぷら通信4月号配布中☆

さんぷら通信3月号は、ジョンソン・エンド・ジョンソン 海老原育子社長のご訪問です。 社長ブログ神戸/会社の出来事/コンタクト広報誌/さんぷら通信2017年4月号

さんプラザコンタクトレンズの公報誌、さんぷら通信2017年4月号が完成しました。

今月の特集は、ジョンソン・エンド・ジョンソン ビジョンケアカンパニー 海老原育子社長の表敬訪問です。

我が社とジョンソン・エンド・ジョンソンとの取引は、1991年からです。

数ある取引先のなか、最初に我が社に来て下さったそうです。

しばらくお話させて頂いた後、店舗をご案内しました。

お忙しい中東京からお越し下さり、ありがとうございます。

業界全体のことや、事情環境についての意見交換などをさせて頂きました。

ご訪問されたのはひな祭りの日だったので、ひな飾りを部屋に飾っていました。

その後はお茶菓子等を召し上がって頂きました。

今月のスタッフブログは、本郷主任の「騎士団長殺し」です。

さんプラザコンタクトレンズのスタッフブログは、毎週月曜更新しています。

スタッフの大和くんのコーナーは、「新生活応援キャンペーン」です。

現在、さんプラザコンタクトレンズでは4/30(日)までの期間限定のキャンペーンを実施中です。

学生の方は、メルスプラン入会やメガネの購入がお得になっています。

また、メガネ店では4/21(金)・4/22(土)の2日間限定で「おしゃれ相談会」を行います。

専門の先生に、似合うメガネをアドバイスして頂けます。

予約してご来店頂くと、嬉しい特典が盛りだくさんです。

詳しくはこちらのページへ、もしくはメガネ店のスタッフにお尋ねください。

さんプラザコンタクトレンズの毎月発行の広報誌「さんぷら通信」は、3階総合受付、メガネ店、1階店でご来店頂いたお客様に配布しております。

待ち時間などに、是非ご覧ください。

Posted in お知らせ.