さんぷら通信8月号配布中

さんぷら通信9月号は、メニコン田中恭一会長の特集です。 社長ブログ神戸/会社の出来事/コンタクト広報誌/さんぷら通信2016年9月号

さんぷら通信9月号が出来上がりました。

さんぷら通信は、店頭でお配りしています。

待ち時間の間に読んで頂く為、毎月何の特集にしようか話し合って決めています。

2016年9月号は、今年の夏にメニコン田中恭一会長ご夫妻の来訪頂いたことをきっかけに、過去の田中恭一会長との記事を特集にしました。

2012年6月には、田中一族の芸術品が展示されている、メニコン本社の「GALLERY Menio」を見学させて頂きました。

2015年8月には、田中恭一会長より、達磨大師の絵を描いて頂きました。

今でも大切に会社の応接間に飾らせて頂いています。

そして、先日は、メニコンスーパーコンサート特別演奏会にご招待して頂きました。

当店メルス会員様にも抽選でご招待させて頂き、お客様からも喜ばしいご意見を頂きました。

現在、メルスプランの2大入会キャンぺーンを実施中です。

1dayMagic入会キャンペーン(9/30迄)

メルスプラン再入会キャンペーン(11/30迄)

いずれも3000円のギフト券プレゼントとなっております。

さんぷら通信は、ご来店頂いたお客様に配布しております。

次回のさんぷら通信10月号は、9月末より配布予定です。どうぞ、ご来店の際、手にとってお読み下さい。

Posted in お知らせ.