※メルスプラン宅配サービス不具合のお詫び※

1/13(水)~1/18(月)午前中に
メルスプラン宅配サービスを利用頂きましたお客様へ

サーバーの不具合により、上記期間中にご注文頂きました内容が、
当店にて受付できていない事が判明しました。

ご注文頂きましたお客様には、自動返信が届いていると思われますが、
実際には当店で注文の確認が出来ておらず、
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。

1/18(月)午後より、再度注文受付が正常に動いておりますので、
現在は正常にご注文いただけます。

お手数ではございますが、
1/13(水)~1/18(月)午前中にご注文頂きましたお客様は、
再度、ご注文を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

この度は大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。


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