[メルスプラン]遠近両用ハードレンズ メニフォーカルZの月会費改訂について

メニコンの遠近両用ハードコンタクトレンズ「メニフォーカルZ」の月会費改訂について

メニコンの遠近両用ハードコンタクトレンズメニフォーカルZメルスプランでご利用頂く際の月会費が改訂になりました。

今まで月会費が3,465円(両眼)でしたが、2013年1月21日から2,205円に変更されました。遠近両用レンズには、一般のレンズよりも複雑な加工と処方技術が必要なのですが、普通のハードレンズと同じ月会費になりました!かなりお得です。

meni1

遠近両用が合わなかったり、慣れなかったりしたらどうしよう…

メルスプランなので、度数変更はいつでも、しかも追加料金なしに可能です。

「もし合わなかったらどうしよう…?」という心配はご無用。どんどん度数を変更できますし、遠近両用でないレンズに戻したり変更することもできます。

「近くが少し見にくくなってきた…」「近くを見続けているとしんどい…」そんなお悩みの方は、是非、一度メルスプランメニフォーカルZをお試し下さい。

meni2

遠近両用レンズは、高い技術と豊富な経験・知識のある当店におまかせ下さい

お客様の眼にあった遠近両用レンズを選ぶのは、とても高い技術と豊富な経験・知識が必要です。

当店は、創業以来40年以上に渡り、お客様に最適なレンズを合わせることのできるよう研修や勉強会を繰り返し行い、全てのスタッフが高い技術を持ち、経験を重ねていっています!

遠近両用レンズに関するメーカー(メニコン)主催の研修会も行っています。その時の様子はこちらをご覧下さい。

メルスプラン 遠近両用ハードコンタクトレンズメニフォーカルZのご相談は、さんプラザコンタクトレンズまで!

皆様のご相談をお待ちしております。

Posted in お知らせ, メルスプラン.